忍者ブログ
[18]  [19]  [21]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空き地の中は四月のわりには草がいきよいよく生えてた。くらがりの中、ぼんやり草むらをながめてると草のあいだからちいさな青い光がちらちら光ってる。なんだろう。さくをくぐって草むらをかき分けてその青く光るほうへ進んでみる。ひかりはうっすら消えたり光ったりしてじっとしてる。その光に近づくにつれてその形がはっきりしてくる。カチューシャが光ってる。それもお姉ちゃんがいつもつけてるやつ。カチューシャはそれ自身が光ってるというより、カチューシャのりんかく線を青白い光がなぞっているよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう完全に惹き込まれてしまった
あーもう続きが楽しみで楽しみでしょうがない。 もし良かったら僕のサイトからこのブログへのリンクを張りたいと思うのですが、どうでしょうか?

あと、カテゴリー 「トマトライス」 の記事は削除しちゃったのかな?
クマムシの歌、結構好きだったんだけどなぁ……。
jayhawk URL 2009/05/29(Fri)04:01:18 編集
無題
 ぜんぜんかまいませんよ
トマトライスというカテゴリーはちょくちょくいじるつもりです
なつ子 2009/05/29(Fri)21:49:56 編集
リンク許可ありがとうございました
早速リンクを張らせていただきました。 どうもありがとうね。
今後ともよろしくです。 pixivへの投稿もお待ちしてますよ~!
jayhawk URL 2009/05/31(Sun)00:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 22:36 22:45 HOME 21:49 22:10 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 jayhawk]
[05/29 なつ子]
[05/29 jayhawk]
[05/21 なつ子]
[05/19 jayhawk]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ひ口 なつ子
年齢:
27
性別:
女性
誕生日:
1997/02/22
職業:
中学生
趣味:
絵を描くこと 読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/07)
(05/08)
(05/09)
(05/10)
(05/11)
(05/12)
(05/13)
(05/14)
(05/15)
(05/16)
(05/17)
(05/19)
(05/19)
(05/19)
(05/21)
(05/21)
(05/22)
(05/24)
(05/24)
(05/26)
(05/27)
(05/28)
(05/29)
(05/30)
(06/02)
P R
忍者ブログ [PR]